うしずぼ日記

ひゅ~ん

いつからか分からないが、私は田中角栄だった!!

え、田中角栄を知らないって?見事な政治手腕を発揮しありとあらゆる公約を実現してみせた凄腕政治家、、(後にロッキード事件で逮捕される)だぞ。(ロッキード事件は長期独裁体制が原因だと言われているが)

 

そうか、知らない人間がいるのか、、

世代だな、、、

 

いや待てと!若者の無知に対して世代か、の一言で片付ける風潮に私は辟易している。

無知は恥だ。教養がないだけ。世代なんか関係ねぇよ(大昔のアーティストである 白髪たかお 73歳 などは例外)

 

 

そうそう、今日は私がいつの間にか田中角栄になってた話だったな。世俗批判が目的ではない。

すまない、話題を逸らしてしまって。🐮ごめんうっしー(語尾)

 

 

前述した通り凄腕政治家だった彼。

私うっしー(一人称)は以前から依然として(←ダジャレだよギャハハ🫵🤪🐮)、X(旧Twitter)やブログなどで度々政治について投稿している。その度に政治を知り、(個人的に法律も勉強しているので現在の司法に精通しつつあることも考慮すると)政治的手腕が日々磨かれている、ので私は田中角栄のような凄腕政治家になりつつあるのだ。

 

 

ん、?こんな時に電話、、?誰だ、、、?

航空会社からだ、、!何の用だろうか。

今日はこの辺でおわる!🏃💨

じゃあな!