うしずぼ日記

ひゅ~ん

怒ずぼ 1st stage

やぁ。一平だ。この挨拶を使うということは、やぁ。一平だの原作者であることが分かる。今日かいつか忘れたが、漫才師がブログを更新していた。そこに驚くべき文章が書かれていた。

7/7は、ABCお笑いグランプリを見て、ニカスのライブ見て、忙しいわけである、温シャー、みるノ、見れないノYO

舐めてんじゃねぇぞ!馬鹿やろぅ!!

20シャークを見たいと言っていたので、予定を合わせてbooking.comだったのだが、この文章を見てbooking.comするのがめんどくさくなってきてしまった。

引き裂かれそうな、この愛。

さぁ20シャーク!を見るのはいつになるだろうか?

僕は知ってるんだ。彼らはもう20シャークを見る気がすでに失せているということをね。

 

ここで一句。

 

漫才師、擦れば、ただの埃なり。

 

行ってきまーす。一平さんかっこいい!!