うしずぼ日記

ひゅ~ん

フログが書けない人間は何もできない

やあポンペイだ。一平じゃない。誰?

 

この土日こそ有用に使用しようと微妙な思考を頭上に計上

 

ーーーーー

 

現在日曜夜。あれ?

 

いや、あれ?じゃないけども。まあ甘んじて受け入れよう。時の速さを。

いやー。@言う間だったね。この土日も。というわけで今日はうしずぼの土日タイムテーブル超開示祭り!っと。いったとこかな。

 

うしにゃんは土曜日はね、ずっと寝てたね。信じられないぐらい。合計で14時間以上は寝てたね。で起きてる間は読書してたよ。読書っつっても漫画多めですが。ブログにこそ書いてないが先週(今週)は2回も古本屋に行っている。凄かろう。いや凄くない。週2回も行きたくなる古本屋が凄い。で、まあいろいろ買った本とか読み散らかしてコンテンツ摂取のコーナーをしたよ。なんならまだ手つかずの本もあるし、また読むか。

 

日曜はね、昼まで寝てたね。信じられないくらい。寝すぎ。寝すぎたかおです。

ちょろっとおえかき(ここでは配信者ではなく、絵を描くことを指す)した後は打ち込み的な気分になったので打ち込み(ここでは物事に取り組むこと等ではなくパソコンソフトを使用した楽曲制作を指す)。

 

今回打ち込んだのはアレとアレ。どちらも数カ月後のステージ用である。てか1日で2曲できちゃったよ。いやボーカル撮りとかその他細かいとこは出来てないけど。一曲まるっとコピーするのに数日かかっていたスピードと技術力がダンチメンあつきだ。

 



f:id:ushizubo-nanonen:20240708001418j:image

 

ところで打ち込みを始めて1年ほど経ったらしい。恐ろしい話だ。もうルーキーを名乗れない。ルーキーといえばボカコレだが、ニコニコが復旧どころか存続すら危うい気もしているヤバ的状況なのが悔やまれるな。はやく作曲家デビューさせなさい。私を。

 

明日はメンバーに曲のチェンジをしても良いか問いただす必要がある。時代と趣味嗜好とその他諸々に合わせて流動的であれ。

 

てか来週は温泉シャークウィークか。忘れないようにせねばな。(ねば~る君の語尾ではない)