うしずぼ日記

ひゅ~ん

タイトルを入力(←激滑り)

やあ。一平です。一平といっても違法賭博で話題の一平じゃないですよ。間違えないように。(元祖)

始まりました、ゴールデンウィーク・下。

君たちは何をする。

俺は5/3はカラオケだ。今まさにそれに向かう電車でこの記事を書いている。

5/4はお笑いライブ(見る方)。

5/5は予定なし(一応エレキバイオリンが届く日)。

5/6は大事な用事を控えている。

まあこんな感じだ。

 

ゴールデンウィーク・上ではやり残したことがいっぱいある。友人の集まりでほとんど喋らずに終わったことや、シルバニアの新しいお友達を向かい入れることができなかったこと…

 

だから皆も後悔の残らない連休を過ごしてくれ。

そして前々回の記事で、牛ズボが終わると記載されてあったが、あれはデマだ。

アンチ牛ズボが不正アクセスを起こしたのが原因だと思われる。今調査中だ。あとで結果を報告する。

 

今絶対撮り鉄のビデオカメラにカメラ目線で映ったわ。