うしずぼ日記

ひゅ~ん

偏食主義者の末路

やぁ。教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育だ。

え?誰か分からないって?そうかすまなかった。

 

最近ブログサボりがちなわたうぃだが、別に飽きたわけではない。本当だ。

忙しすぎるのだ。帰ってはレポートを書き、教習に行き、まぁそれなりに多忙な日々を暮らしている。まぁニートだった頃より充実していると思っている。それなりにな

 

私🐮には偏食の友人が複数いる。会う度に寿司に連れ込もうとする 寿司捕食症候群F、一緒にいれば常にアイスを食べようとする アイス界隈の申し子M、 寮生活を送りながら寮母のご飯をほとんど食べない 我儘おむすびA

 

私だけだ。バランスの取れた食生活を送っているのは。

 

彼らは偏食で栄養が偏ってそろそろ死ぬな!HAHAHA

 

今日はここまで。雑記事すまんな

ボツ記事処理に追われてるんだ。許してくれ。