うしずぼ日記

ひゅ~ん

おにぎりではなくおむすびであるゆえん

はやいものでもう7月。暑い。いや、熱い。

今日ね、ちと用事があって郵便局に行ったわけなんだがちょっと歩いただけで大量の汗。

別に暑いのはいいんだよ。慣れっこだから。

なんてったって炎天下で6年も部活やってたネグロイド(現在はモンゴロイド)だもの。

何が嫌かって汗かくことね。いや、それ自体はいいんだけど汗臭くなってないか気になっちゃうの。あたし。女の子だから。

 

ちげぇよ。男だよ。

 

まぁそんなこんなで夏は嫌です。海で水着のいけいけえろえろお姉さんを見るのもいいかもしれないがあたすは泳げない系男子、いやじじいなので冬のほうがすき。

 

あ、でもサーフィン趣味だからな。夏いいかもな。いや、冬でもできるか。

ネットサーフィンだし。

↑ここ笑うとこ

 

笑いを強要するのはよくないねっていう教養が身についたね。

教育系ブロガーことうしずぼは今日も頑張ります。次回の都知事選にはでます。多分。

 

以上。おやすみ!