うしずぼ日記

ひゅ~ん

新鮮な風が気持ちよくなってさぁ…

やあ。克己だ。克己といっても、大道克己じゃないぞ。

 

この記事を読む前に君はもう「新鮮な風が吹いてんだけどさぁ…」「新鮮な風を受けるので必死なんだけどさぁ…」「もう新鮮な風に身を任せてさぁ…」を読んだか?

読んでいなければこの記事にはついていけないぞ。

 

では行こう。

それは昨日のことだったんだよ。

 

俺は彼女と一緒に授業を受けようと決意したんだ。男という魂(ほんのう)が覚醒した。

🐮「どこらへん座ってるの?」とDM。

待っている時間が1番緊張すんだよ。

俺は胸に手を当てた。そこまで動いてなかった。

 

クッシュマン!

通知音だ。

 

👩🏻「後ろから三列目の右らへん!」

 

そうかそうか。よし。俺は賭けに出た。

 

🐮「隣行ってええ?」

 

クッシュマン!

通知音だ。

 

👩🏻「いいよ!」

 

それを見た瞬間俺は、ニチャアとした。

その様子を見ていた友人が「お前、めっちゃニヤけてるやん」と言ってきた。

 

🐮「いやちが、いやちょ、ちょまじ、ちょごめ、ちょ、行ってくるわ!!!」

 

俺は教室へ走った。その速さは秒速5m。

 

彼女が座っていた。

🐮「よお。」

👩🏻「やほ!」

 

俺はついにここまで来たのか。

俺はとりあえず手持ちのチョコをお裾分けした。

2人で授業を受ける様子↑

 

彼女は良い匂いだった。隣だと、こんなにも感じてしまうんだな。

 

🐮は心の中でもちろんこう叫んだ。

「「「本当に興奮物ですねぇ!!!」」」

 

授業はちょくちょく会話をしながら受けた。

会話しても良い感じの授業なので問題ない。

 

授業が終わって、お別れ。

 

クッシュマン!

通知音だ。

 

Instagramを起動すると…

 

👩🏻「牛ズボくんがいいなら、また一緒に授業受けたいな〜」

 

俺は夢を見ているようだった。現実かどうか確かめた。本当に確かめた。わざわざ唇を噛んで。現実だったんだよ。

 

🐮「ぜ、ぜひ」

 

俺は幸せの中だ。水を刺さないで欲しい。水を差すと言えば、一個前の偽記事は数日後削除しようと思っている。

新鮮な風がさぁ…シリーズは俺にとっての思い出でもありコレクションでもあるので、そういうのは要らない。

 

話がそれた。おらはうきうきで相方の元へいった。その日はネタ合わせの日でもあった。

相方にその時の心境を話すと、「漫才に集中しろ」と怒られた。

 

今回は以上だ。