うしずぼ日記

ひゅ~ん

新鮮な風が吹いてんだけどさぁ…

ヤーマン。牛ズボです。人生いろいろあるけど助け合いの精神は忘れないようにね。

 

あのー、いや、ちょっとまじで今日はかなりディープな話になるというか…、ちょっと読者のみんなに教えてもらいたいと言うか…、ちょっとまじでそういう話を扱うんだわ。

 

 

先日ね、僕、合宿行ったじゃないですか。その時バーベキューでおんなじテーブルだった女子がいたんだ。これが結構かわいい。雰囲気はクール系。ありがたいことに色々会話させていただいた

 

それでその時はなんともなかったんだけど、その次の次の日に学校でその子と会った時、突然あっちから

「あの時連絡先交換できなかったから、今交換しようよ」

って言われて!俺もだいぶ気分上がってさあ!

 

その夜、その子からメールきてさあ!

「今日は急に連絡先交換しようとか言ってごめん!これからよろしく!」的なことが送られててさあ!!

俺も「大丈夫だよ〜!」的なこと返してさあ!

それだけでも嬉しかったんだけど…

 

その次の日、帰りの電車。

その子からまたメール…

「授業の課題出来た〜?」

 

うおおおおおおおおおお!!!何気ない会話みたいなやつ来たあああああ!!!って思ってさあ!!俺電車の中でニヤニヤしてて!!

 

「その課題ならもうやった!!今日締め切りだよね!?」

「私まだやってなくて〜」

「まじか!!手伝えることあったら手伝うあああ!!!!」

 

興奮しすぎて細かいことは覚えてない。

ただめっちゃやりとりしてさ…

 

そして今日。その子と学校で会って、

喋りかけようとしたけどなんか緊張してさ、目あって焦って真顔で会釈しただけで終わっちゃって…リアルはうまくいかん…

 

ただ、これ、脈ありなのか。ただただ、そういう、みんなに気遣ってメールしてくれるいい子なだけなのか。新手の詐欺なのか。

分からんくてさぁ…

 

今まで女性と話したことほぼなかったので、こう言う会わからないのでコメント欄にて答えとかアドバイスとかください

 

今日はいつもの牛ズボとは一味、二味も違う記事を書いてしまった!終わり