うしずぼ日記

ひゅ~ん

ショック

はあ。。。

 

もう立ち直れない。ショックだ。

 

 

ずっと、いつかこうなるかもな、とは思ってたんだよ。

 

 

定期を家に忘れたので、切符をわざわざ購入した。

アホらしい。往復660円。なんのために安いスーパー回ってるんだよ。このためか?違うだろ。

 

まあしょうがない。話を戻そう。

私の友人に春がきたようだ。おめでたいね。ぜひ大事にしてあげてほしい。水族館だけには行くなよ。

 

ふと思う。彼はこの先、おそらく付き合いが悪くなるだろうし、平シ尺進もS〇LD 〇UTも聴かなくなるだろうし、仮面ライダ一やシノレバ二アといったオモシロ趣味も隠すようになるかもしれないし、買ったばかりのヴァイオリンも弾かなくなるだろう。

 


f:id:ushizubo-nanonen:20240507091325j:image

 

彼は染まりやすく、というより自ら染まりに行く男だ。せっかくいい個性を持っているのにもったいない。今でこそ彼はクローズマン(造語)だが、趣味オープンマンに変態(姿かたちを変える意)してもなお、相手方がしっかり受け入れてくれたらいいな、と思ったよ。お笑いもやめないでほしい。一時の感情に流されて、長年続けてきたことを疎かにしたり、夢のための新たな挑戦をやめないでほしいものである。

 

ちょ、有吉さんのラジオおもろくて普通に笑いそうになった、電車内やねんここ。

 

さて、ここ数日は某ネット企画のために曲を書き下ろしている。とはいえカバー、アレンジのたぐいだが。呼ばれるとは思ってなかったのでありがたい話である。

 

ちなみに企画的には「はじめてのおつかい」的な内容であり、私はおつかいに行くガキ的ポジション的である。

書いたアレンジを複数の有名アレンジャー(だいぶぼかしてるので語弊あり)に聞いてもらう機会があるので、定期的に進捗を提出するようにしている。

 

ーーーー

 

牛太郎「アドバイスもらえたら嬉しいです!(ファイル添付)」

〜〜〜数分後〜〜〜

アレンジャーさん1「いっぱいアレンジしてていいですね!」

 

(連絡終わり)

ーーーー

 

 

うん、まあいいけどさ。