うしずぼ日記

ひゅ~ん

無い

とある人からブログをサボるなと文句をつけられたので、こんな朝から執筆してるわけです。もういいだろ、昨日も書いてんだよ。結構しっかりめに。どんだけ娯楽無いんだよあいつ。5分ぐらいで書ける記事しか書かねーくせして。まあいい。書く。

 

つっても無いんだよ。そんなに書くことが。

イラッとしたことでも書いて行数を稼ぐ。

さっきエレベーターでランドセル系女児にエンカウントしたのだが、右手は常に防犯ブザーにかけられていた。いや別にいいんだけども。教育の賜物だよ。

 

昨日は定期を忘れてしまったと書いたが、ちょうど定期の更新日だったこともありわざわざもう一度歩いて駅まで向かった。まあ面倒ではあるが、せっかくの散歩ソロだったので近くのショッピングモールのスーパーでアイスを買って食べた。以上それだけ。

 

ないっつってんだよ。書くこと。