うしずぼ日記

ひゅ~ん

殺虫剤で死にかけた私だが。

やぁ。今日は豪華2本立てだ。いっつも何本も投稿してるだろ、と思うかもしれないがそれには別の事情がある。

 

それはさておき、一人暮らしをしている私だが、先程家に少し大きい虫がでた。居場所が分かれば捕まえるのだがどこに行ったかわからん。

そこで私は室内用の殺虫剤を撒き散らし、あぶりだす作戦にでた。案の定見つかり、殺虫剤でおかされたむっしーはぴくぴくしながら洗面台の中にいたのでそのまま水で流した。

これで一件落着、、とおもったその時、

急に咳き込む私うっしー。

これはいかん。室内用だからと調子にのってしまった。殺虫剤のふりすぎだ。

苦しい。咳がとまらない。くしゃみまででてきた。

 

これは命にかかわると慌てたうっしーは今、空気清浄機をMaxでかけ、それからでる風だけを吸い込むようにすることで症状がおさまってきた。

 

いや、空気清浄機買っといてよかったな。まじで。

ぎりぎりまで買おうか買うまいか論争を繰り広げた空気清浄機だが、ほんとにあってよかったと思う。

みんなも一人暮らしするときは空気清浄機を買おう!!

(その前に殺虫剤の降りすぎに注意)

 

ほんじゃー今日はここまで!また!!