うしずぼ日記

ひゅ~ん

まったくいっつもいっつもどこから、、、

私だ。私って誰?って感じか?うしずぼだよ。わかるだろ。

 

さて、一人暮らしをしている私は毎日掃除機をかけるタイプ(以前はそれが普通だと思っていたが実はそうではないようだ)の人間であり、さらにクイックルワイパー(商品名を出すとスポンサー関係がややこしくなるがマイナーブログなのでよかろう)まで毎日かける人間である。

あまり潔癖症のようなことを言うと(私の経験上)まためんどくさい人間だと思われるので掃除紹介はこの辺にしておく。

 

まぁこれだけ毎日掃除している訳だが掃除機をかけると本当に毎日毎日どこからでてんだよってぐらい大量のゴミがでてくる。

 

一人暮らしだぞ!?しかも1日に数時間+寝る時間ぐらいしか家にいないというのに。

 

だから大変だ、めんどくさい、と思うかもしれないけれどもみなさんも毎日掃除をすることを私はおすすめしたいと思う

(親と同居していて掃除なんてしたことないぜ!という方はぜひお手伝いをしてみてください。私の言わんとすることが理解できるはずです。)

 

しょうもない記事ですまない。今日はここまで!

おやすみ!!