うしずぼ日記

ひゅ~ん

絶滅タイムだ。喜べ。

やあ。うしずぅうっ…!!(斬首)

う、うしずぼだ…

 

最近私の一発ギャグが消滅しかけている。

私の一発ギャグというのは

「言う〜なよぉ!?☝️👈」

というものだ。

図星を言われた時、黒歴史を掘り返された時、この一発ギャグさえ発動しておけばとりあえずウケる。

 

ギャグは生き物だ。発動してあげなければ死んでしまう。今日、「言うなよ(略)」は瀕死状態だ。

 

言うなよチャンスはいくらでもある。大学でだってその気になればいつでも言えるんだ。

ただ言おうとした時、喉が締まるんだ。情けないだろう?

今日は我がギャグ、「言うなよ」にお詫び申し上げたい。

 

なあ「言うなよ」。大きくなったなあ。何も食わせてやれんですまん。俺のせいだ。

でも俺は誰よりもお前を愛しているぞ。俺はお前の振り付けが好きなんだ。あと「サイレント言うなよ」を好きなんだよ。あれ面白いよな。

立派になったなぁ…ほんと、すまん。

 

みんなの時間を奪って悪かった。もう満足だ。

「言うなよ」は今安らかに眠った。(睡眠の意。死んではいない。)

俺が大学の友達の前で、彼女の前で使えるようになった時、再び開眼するだろう。

 

以上だ。