うしずぼ日記

ひゅ~ん

ただ、Good nightな戯言

やぁ私だ。

毎回この挨拶なのだが、いい加減飽きてきてしまった。もっと良い挨拶を考えなければならんだろう。何かいいアイデアはないだろうか?そういえばまた読者が増えていた。なぜだ?こんなゴミブログ誰が読むというのだ。毎回人格が変わり、話題も変わる。

そんなマカフィーなブログだというのに。まぁ有名になるのは悪い気はしないが

さて、いつまでこのテンションが続くだろうか?私には分かる。どうせ数か月後には更新がストップしていることだろうね。

 

言っておくが今回のブログは完全に雑談だ。YouTtuberの生配信だと思って読んでほしい。(と言っても読んでる人間はかなり少ないだろうが)

また画像欄にシルヴァニアファミリーとやらが増殖している。もしかしてウイルスか?新手のウイルスなのか?辞めてほしいね。

冗談は縦置き(とある超一流漫才師のネタ)彼はなぜシルヴァニアにハマってるんだ?

女に飢えているのか?いや、最近彼女ができそうとか戯けたことを言っていたな。

まぁシルバニアを...あ、間違えたシルヴァニアだったな。間違えてはならん

 

話を戻して、シルヴァニアを女として考えていいのだろうか?まぁいいだろう。

どうせ女慣れしてないアイツのことだ。シルヴァニアの人形を逆さまにして、パンティでも覗いて致しているんだろう。そんなもので欲情できるのかどうか分からないが。

少なくとも私は無理だろう。仲の良い華奢な男のほうがまだ欲情できる。本当だ。

大統領ゲイ説が浮上してしまった(????)

 

まぁ奴が無事付き合えたとしようではないか、さて恋人としての関係を進められるか?無理だろう。私の仲間は全くと言っていいほど性の知識に乏しいのだ。信じられないよ。しかも、自分のスマホで見れないと言っていた気がするな。小童!!

未だに見ることができないのか、そんなわけないだろう。信じておきたい。

ちなみに、私はかれこれ10年以上見てきているからな(言わなくても分かるだろう?)彼らとは年季が違うのさ。長い時間をかけて磨き上げている。

 

次はナニを話そうか、そうだ、私の私生活の話でもしようではないか、と言っても下の話はまったくもってないので18歳未満のケツの青いガキでも安心して、親の前で読むことができるだろう。

実は私こう見えて、法律のお勉強をしているのだ。だから常日頃六法全書を持ち歩いているわけだが、これが結構面倒くさいのである。最近の小生はPCやらなんやらをカバンに詰め込んでいるせいで、かなり重たくなってしまっている。おかげで私の自慢のスーツが着にくいである。

 

最初私はゲーミングPCでも買おうかと思っていたのだが、やっぱり買わなくて正解だった。なぜか、六法が重たすぎるのである。クソ杉だ本当に。まぁ六法だけなら許しているだろう。(いや、許せないのだが)追加で判例も持ち運ばなければいけないのだ。

クソが!!

まぁ判例の内容は結構面白いので、そこまでストレスは溜まっていないがね。これでもし詰まらなかったらどうしていただろうか、燃やしていたかもしれない。

しかも8割の授業で六法を使うというのだ。どんだけ使うねん。まぁいいけど。

 

そんなこんなで1000文字超えたからやめておこう。

それではみなさんごきげんよう