うしずぼ日記

ひゅ~ん

アイツマジで本当に...(怒り)

やぁブラウンだ。といってもゲロッパで有名なジェームスブラウンではない。

今日は一日ドライブをしていた!素晴らしい日だった。やはりMTは至高だ!!皆も乗ってみよ。人生が変わるだろう。しかもディーラーもご厚意で、新型車も貸してもらって最高だった!!

 

忌々しい寒暖差アレルギーさえなければもっと最高の日だっただろう。私は毎年思う。体から鼻水を完全に吸い上げたらどうなるのかと。体からなくしたいのだ。鼻水を。

体の数ある機能の中で一番無意味なものであると私は認識している。鼻水の何が必要なんだ?意図せずにただ鼻の穴から垂れてくるだけの、害悪極まりない。クソである。

そして、明日は(深夜だが)友人の寿司捕食症候群の彼がまた拗らせようとしている。

はっきりと言ってやろう。彼は愚かだ!!

 

またこんど!!