うしずぼ日記

ひゅ~ん

史上最強のバイオリニスト爆誕。近代音楽の金字塔。

やあ、牛ズボだ。今日はシンプルに挨拶を済ますとしよう。

 

ついに買ってしまったよ。エレクトリックヴァイオリン。

 

そう。私は音楽をやろうと思っている。先に言っておく。どうせ続かない。分かってんだよ。隠す必要無い。

 

続かないのに俺は買ったんだ。1万6000円というかなりの大金を積んでな。

ただやはり、何かしら一つの楽器が出来るようになりたいとは前々から思っていたんだ。

大学はかなりゆとりある生活を送れる。つまり俺はこれが音楽をやれる最初で最後のチャンスなのではないかと、思ったんだ。昨日思ったんだ。

だから頑張ってみようと思う。そして私のバンドに新たなテイストが入れられるよう貢献していこうと思う。俺は今日から会人うっしーになるやで!!!

最初に弾きたい曲?

んー、なんやろ。G線上のなんちゃらは簡単だと思う。チュートリアル的な感じでちゃっちゃと終わらせる。

 

そして、フローズンビーチ/平沢進も良いかなと思ったが、どうでしょう。