うしずぼ日記

ひゅ~ん

長い

だれだ。○人生の1年が短いといったやつは。

ふ○ーれんとかいうやつだったか(入居後の一定期間、家賃が無料になるフ○ーレント契約のことではない)。

 

おっとすまない。自己紹介が遅れたな。

牛ズボンだ🐮🩳

 

最近1日が長い。いや、長くはないんだが。

むしろ短く感じるんだが。でも長く感じるんだが。

 

f:id:ushizubo-nanonen:20240414220326j:image

 

 

さて、私はあるアーティストのLIVEに約2週間後に行く予定なのだが(名前は伏せるが日程的にわかる方もいらっしゃることだろう)、2週間後のLIVEも勿論楽しみなのだが、それ以外にも楽しみが盛りだくさんなのである。まず第一に帰省ができるし高校卒業以来会っていない友人に会える、さらに地元の友人達と映画に行けるのだ(行けるか聞いても曖昧な返答をする奴らばかりだが)。

 

まぁそんなこんなで夢の2週間後に向けて頑張ろうとしているところなのだが、2週間は短いようでとてつもなく長い。

 

(明日から進学後の学校で授業がいよいよ始まるのでその波にのまれれば2週間は速く感じるかもしれないが。)

 

はぁ、はやく2週間経ってくれ。

いや、まてよ。

まてと!どぉゆうけいさんh…おっとすまない。発作だ。

話を戻そう。

2週間後の楽しみが終わったらその後どうやってモチベーションを保てばよいのだ!?

はぁ、、、その後は当分帰省もできそうにないぞ。まぁひとまず後のことは後で考えようか、、。

 

じゃあ今日はここまで!またな!

 

 

 

 

 

 

後味悪いと思った読者の方。すまない。が、私のこの気持ちをひたすら共有したかっただけなのだ。ふふふ