うしずぼ日記

ひゅ~ん

無題

やあ。ケータだ。といっても妖怪と友だちになるで話題のケータじゃないぞ。

さて、今日は何を綴ろう。久しぶりに話題がない。てなわけで今日はお笑いについて語らせてもらおう。

 

俺は長い通学時間(電車)でよくYouTubeを見てるんだ。好きなお笑い芸人がいるんだが、それは何を隠そう、あの国民的お笑い芸人かもめんたるだ。

 

かもめんたるについて簡単に説明しておきたいが、まあどうせ「かもめんたる」のこの文字に下線がついて辞典にジャンプ出来るようになってるだろう。

 

かもめんたるはすごいぞ。まあまあ暗い雰囲気で、ギスギスした感じのコントが多い。

大学のクラスメートの一割には俺がかもめんたる推しであることは広まっているんじゃないか。いや一割もねえよ。シルバニア好きの方が広まってるわ🐰

 

おぬめめのコントを紹介する。

「言葉売り」「声」「ペルの受難」だ。

無理に3つ全て見なくても良い。どれも面白いからどれか1つを見ればいい。まあ後々全部見たくなっちまうがね。

 

まだ俺もかもめんたるにわかだ。マイデリケートゾーンもまだ読んでいない。だがYouTubeのコントはそろそろ網羅出来るぞ!

 

さあ、本題だ。親知らずが痛む。親知らずのせいで寿司が食えない。明日は友人の集まりだが、俺は明日も友人を寿司に誘い込もうと企んでいる。だが自分が食えなきゃ世話ねえよ。戯けタコス

おばんでした。