うしずぼ日記

ひゅ~ん

牛とビーガンと掴む青春

ブログ1日サボってたわすまん。やあ。牛ズボだ。読者が増えてる、怖い。

間違えてないか?私は牛ズボだぞ。違法賭博で話題の一平じゃない。

 

私牛ズボ、昨日ブログをサボってたんですが、実は合宿で忙しかったんですよ。大学の合宿。

 

盛り上がったよね。色々やったわ。バーベキュー、山登り、深夜にカード遊び、野原で散歩…

中でも1番楽しかったのは、バーベキュウだな。ほぼ野菜しか食ってない。それも少量。

「あは〜、俺もうお腹いっぱいになっちゃったから焼くのやるわ〜…笑」

馬鹿みたいに肉をたくさん食べる男子がモテるのであろう。俺は馬鹿みたいに少ない野菜を食べただけで終わった。なので、多分今思えば一緒の机だった女子にはドン引きされたのではないかと、不安に思う。まあ、いいけどさ…。

俺は肉を焼き続けた。

 

🔥🐮💦

 

うお!そうだ!俺は色覚異常者だ!

肉の焼き具合が分からない!!

説明しよう、色覚異常者は普通の人とは違う色彩で物体が見えてしまう病気だ。私は軽度な方だが。

 

皆に生肉を食べさせるわけにはいかない。だから俺はほぼほぼ焦がした状態で肉を提供した。

 

それでもみんなうまそうに食ってたよ。

笑顔が、絶えず、幸せいっぱい。

✨🐮✨

 

他にも色々いいたいことあるけど、ここら辺で筆を置く。

ありがとう。