うしずぼ日記

ひゅ~ん

借金返済に一筋の光明。ヒールを脱ぎ捨て、夜更けまで crazy love...

やぁ、わたうぃである。

多大な学生支援金(借金)を背負いながら生きているわたうぃだ。

これのいっこ前に書いた奴も書いていたが、読者がなぜか激増しているのだ。

それに伴いスターもそれなりに増えている。元プロブロガーのわたうぃから言わせてもらうと、まぁ毎日なにかしら記事を投稿していたら、読者が急増するのも稀ではない。

あるのだよ、読者が急増することって。

 

ただ、わたうぃがやっていた時と少し状況が違う。何が違うか、それは自主的に宣伝をしたわけではないと言事だ。(もしかしたら、他のメンバーが勝手に宣伝した可能性もあるが)元来ブログを成長させるには、「グループ」や日本ブログ村などに所属するのがmustなのだが、わたうぃたちのブログはそんなことはしていない。ほかのメンバーがやっているとも思えない。めんどくさがりが多いのでね。わたしうぃも含めてだが。

何にせよありがたいことではあるが

 

まぁこれで〆てもいいのだが、それだと少し薄味でであろう。ちなみに私は九州の甘い味付けが好きなのだ。実はわたうぃ結構調味料マニアで、全国各地の調味料を取り寄せているのだが、もちろん場所によって味の傾倒は異なる。関東だと味が濃いとかね。

わたうぃの場合はどうも関東の味付けは合わないのだがね。何だろう、体がこれじゃないって叫んでいるのだ。別に不味いわけではないがな。

ただ不思議なことに、ラーメンは関東の味が好きなのだがね。家系がわたうぃの好みなのだ。おいしいよね。

正直どれが不味いとかそういうのはないと思う。あんなのは個人の好みによるからな

醤油とかは完全に九州好みなのだ。九州の醤油は素晴らしい。美味である。

甘すぎず、辛すぎずで結構いい線をいっている。もちろん会社ごとに違いはあるのでぜひ比較してみよう。

具体的な会社名も書いておこう。ニビシ醤油だ。

ここの刺身醤油は素晴らしい。わたうぃの心をときめかせる。窓の外が変わる。街並みが変わる。この国に生まれてよかったと思える瞬間である。(没記事のタイトル回収をすることができた!!)

特級うまくちさしみしょうゆ 200ml 鮮度ボトル

 

つま先立ちで初めた調味料探しもなんやかんやで続いている。諸君も始めてみせよ。結構ハマるだろう。

そんなこんなで〆ようではないか。

今後の発展を願って乾杯