うしずぼ日記

ひゅ~ん

出禁疑惑

久しぶりだね、みんな。

突然だが私には憧れている俳優さんがいる。

名前は一応伏せておくがタイトルにある通り私はその界隈に出禁になってしまったかもしれない。

というのも、彼のラジオに毎度ラジオメールを送っても1度も採用されず、彼のプロデュースブランドの公式Instagramの質問コーナーに私が皆が気になるであろう質問をしても採用されず数日経って全く同じ内容の言葉の違う質問が採用されていた。一体どういうことなのだろう。

 

まぁ単なる偶然だ、と読者のみんなは思うかもしれない。いや、多分そうなんだろうけども。

 

しかし私の出禁疑惑にも思い当たる節がある。

初めてラジオメールを送ったとき、採用されたいあまり(半分ノリのようなものもあったが)1度に大量に送ってしまったのだ。今思えば迷惑行為だったかもしれない。もうアドレスごとスタッフにブロックされたのだろうか、、。

と思って別のアドレスで送ってみたがダメだった、、。

 

最近私はラジオ中にTwitter(旧X)漁りをしている。すると、よく読まれる常連のラジオネームの方が大量にツイートしていた。なるほど、トレンド入りに貢献したら読まれやすくなるのか。そう思い、私も大量にツイートした。しかしダメだった、、、。

 

はぁ、もう私は出禁なのだ。悲しいなぁ

 

みんな、私への慰めとして☆、コメント、ブックマーク、読者登録、過去記事チェックよろしくお願いします、、、。

 

じゃあまた次回の記事で会いましょう。しくしく