うしずぼ日記

ひゅ~ん

シンプルにつまらん

がとごみ

どうも俺だ。久しぶりにブログ書いてる。マジで。ほんとに

最近生活面がガラッと変わり、孤軍奮闘してる私だ。最近まともにネット左翼してなかったなと思う。ここまでやらなかったのは久方ぶりだ。

さて、生活が大きく変わってもっとユーモアのある生活かと思えばどうだ?

つまらない、ハリウッドの漫才見てたほうが有意義だろう。jckson

つまらないだけではない、満員のハゲに押しつぶされ、揉まれ、汚され、しまいには吐息を吹きかけられる始末だ。(誰かと同じ事書いてる気がするが)散々

つまらないということは、もちろんブログの書くネタすらないということだ。代り映えのない日々よ。

 

いや、一つだけ変わったことがあったな。4年ぶりに定期入れを手に入れたな。

いいだろ、おもしろいだろ、素晴らしい

ん...

自分で書いていてあまりにもつまらなさ過ぎることに驚愕している。自分の文章力はここまで堕落してしまったのか。

いや、もともとないのだがね。

 

そうだ、あと定期預金を解約したな。だから何だよって

金利も低すぎて雀の涙ほどの金利しか得られなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお