うしずぼ日記

ひゅ~ん

岐路から見える景色は意外としょうもない

おはようございます。朝からブロガー、朝ブロガーであります。ごめんもう夕方になった。昼寝る(動詞)前にちょいとブログを書こう。最後に書いたのいつだっけ、一週間前?

 

そんなわけですが、特に書くこともないのだ。お前いっつもそれだな。

私生活で特に不自由もないし、行き場のない怒りがあるわけでもないし、人間関係も上場。ちょっと貧しいけど、それでも楽しくやっております。やさしい文章。

義務にまみれたこの世界でさらなる上塗りをしていますわたくしですが、ちょっと悩んでることでも書いちゃおうか。

パソコンに繋ぎ、電気信号を音に変換して使う、いわゆるMIDIキーボードというやつを買おうと思っている。正直なところ、半年ほど前からずっと悩んでいるし、いつか買うことにもなるだろう。

じゃあ買えよと。そう思われても仕方がありませんよね。いや買うけど。

しかし侮るな。サイズが違うのがあるんだ。

バックに入れて運べるちっちゃめなタイプか、50弦ぐらいある長めのタイプか。迷うね〜。持ち運びたいよね〜。どうしましょうか。。。知るか

 

おっきいやつにします

 



f:id:ushizubo-nanonen:20240409174106j:image

 

 

いや、軽くて楽やろ、お前がっつりピアノ弾けるわけじゃないんだしいらんやろ。そもそも買ってどこに置くねん。パソコンデスクやろ。そんなスペース無いやろ。ちっちゃいのにしとき。

 

う〜。。。

 

キーボードスライダーも買うか。。。。

 

 

お金使いすぎだよ。やめときなよ。ボクは悪いことは言わないから、今まで必要なくても特に困ってないんでしょ?じゃあいいじゃないか!

 

🐂💦

 

 

ちょっとな〜。

迷うね。