うしずぼ日記

ひゅ~ん

㊗️100記事到達の

やあ。一平だ。

いや、今回は記念すべき100記事目ということで百平だ。といっても違法博打で今話題沸騰中の一平じゃないですよ。じゃあお前誰だよ

クソみたいな記事が何者かによって流出した!

どうせあの寿司捕食症候群のガキがやったんだろう!はっきり言って彼は愚かだ!!!

 

いえ、やってません。

こんな形で100記事目に到達するのは癪だ。謝罪記事とか。要らねえだろ。要るの?

 

はてなブログでゴミ記事出してるにもかかわらず読者が30人もいるとか、恥ずかしくて外歩けないよ。謝罪記事が2連続で投稿される前例ないだろ。

↑あります

↑あるにょ

↑はあ。。。ありますよね?

 

これからはメンテナンスの強化をしながら良質な牛ズボ日記を提供します。

↑今後の牛ズボ日記について相談中の牛ズボスタッフ一同

 

人生の岐路に立たされた若者のヒューマンドキュメンタリー「うしずぼ日記」

これからもよろしく!加藤でった、くっしゅ🤙