うしずぼ日記

ひゅ~ん

ハムスター愛好家・水原一平

やあ、一平だ。といっても、一平音頭でお馴染み水原一平じゃないぞ。えいさえいさえいさえいさ一平音頭でよいよいよい!ゆりゆり!

 

ただいま電車乗り換え待ち時間中🫵

全長20mという長蛇の列の先頭で今日も呑気にブログを執筆する。だからなんだよ

 

昨晩ちょいと親子感で諍いがあったわけだ。

争点はずばり「バイト」。だ。

うちの家では「今年はまだバイトをしてはいけない」という爆糞(ばっぷん)ルールがある。が、しかし、だ。金が足りるわけがないんだ。

大学の友人と小旅行して、地元の友人と小旅行して、1人で東京行って、毎月スタバ飲んで、M-1グランプリエントリーして、明後日はハローキティに500円カツアゲされて。足りるわけないんだよ、おい

あーあ、月収6億になりてえなあ。

 

てなわけで隠密でバイトを行う。隠密バイト、通称闇バイト。Timeeというアプリを使ってやろうと思う。とりあえず短時間バイトだよな

と思ったら、スマホのアプリ親の許可がないと入れられねえんだよ。どこまで束縛されてんの俺。俺"たち"。

 

ちょ、ビーリアルきた、

 

 

Timee はChromebookにインストールしたぞ。

Chromebookがゴミすぎることに今更気づいた。画面を起こす時硬いし、重いし、タッチパット性能悪すぎるし。

金が手に入ればなんでもいい、もう、

無理な話だよ、大学でバイトしたらあかんて

 

電車寝します。

🐮zzz