うしずぼ日記

ひゅ~ん

ポツダム宣言を批判する一平

らぁ。一平だ。一平つっても、

「何言ってるかよく分かんないけど…ケミーを傷つけてるのは分かる…、釘宮ァァァァァ!!許さないぞ!!!」

(ホッパー1!スチームライナー!ガッチャーンコッ!テンテンテンテンテンスチーム…ホッパー!!プシュポー)

で、お馴染みの一ノ瀬宝太郎じゃないぞ。

 

いやー、漫画。読んでる。の。

ワンピースの最終回をリアルタイムで見届けようの会。だ。ちなみに今のところ1/1000くらい読んだぞ。もう5日くらい読んでねえけどな。

 

尾田栄一郎は凄いわ、ルフィだけで30年くらい?やり通してんのか、彼は素晴らしい。

某カレー系ギャグ漫画も30年続いてたら何か変わってたかもしれないな。んなこたねえさ、ゴミ漫画。あの漫画はキリンが面白いだけだからな。即廃版で良かったんだ、誰も間違えていなかったんだ。

やばい、眠い、

 

やばい、睡眠薬が、きいてきまかた、いまさきうってるんがわからん、やめら、だけたまざくしてる、ドライブ行ってくる、すき、ドライブデート誘ったたらことわられた、やばいマジな力入らなくなってきた、睡眠薬が、おちそえ、あ、なさはんめでかいてるからやからんか…

 

ニコ動乗っ取られて情報流出したってまじのこと?ニコ動に登録してたっけ俺、してそうなんか、なんかしてそう、あ、してるわ。思い出した。ガッチャードになんかコメントしたわ、俺。ま、しゃあなしか、はあ

 

7/7は、ABCお笑いグランプリを見て、ニカスのライブ見て、忙しいわけである、温シャー、みるノ、見れないノYO