うしずぼ日記

ひゅ~ん

一平ちゃん#AIイラスト#ショタ#露出#夏服#BL

やあ一平だ。この挨拶を擦り始めてから既に3ヶ月近く経ってる疑惑があり鳥肌ぼちょぼちょな一平だ。一平といっても、バディファイトのBLタグこと“バディ腐ァイト”の巡回を数カ月ぶりに行ったところ驚くほど作品数が増えていた訳でもなく好きな作家がなんか更新してたわけでもなく10周年微復活ムードは風とともに散ったようであった。

 

(なぜBL棲み分けタグから確認するかと言うと、本家タグはケモナーの巣窟にされていたりされてなかったりしていた事があり見に行く気にならなかったからである。ちょ、今から見てみます。見てきました。まあ数年前にサ終してる割には…って感じでした。まあありがたい話やね。普通に考えて今も続けて書いてるやつって異常者だよね。いや、いい意味で。まあでもなんか、ノスタルジックになってきたわ。ホンマに。あの頃って感じが。あの頃がなあ。。。あの頃に戻りたい、とは言わないが、あの頃はなあ。。。)

 

 


f:id:ushizubo-nanonen:20240630011814j:image

 

 

本日はツールについてオベンキョしたよ。ギターも弾いた。というか12時間くらい寝た。良くないわ。寝不足は。きうぉつくます。

 

てか髪を切った。こういうことって大抵人に会って「切った?」待ちするのが一般的というウワサ・ウワサ(うわさなかぐろうわさ)だが、もう先にお漏らししておく。ゆーて自分で切ったりしてるのでそこまでキョーレツな変化はないと思われる。一番の理想形。

 

てか今日はmad見て、貯めてたスクリプトプラグイン導入して、ちょっと実験がてら編集ソフトいじって、某手軽背景絵師のメイキング見て情報を見て、今ここ。

 

書くことがないのがモロバレだって?うるせえな、それにかまけて書かないクズよりマシだわ。いいことも悪いことも、あまつさえ日常の埃ひとつも払い落とすことなく拾い上げ己のエンタメへと昇華させる。これが男のうしずぼ日記よ。

 

最近の味覚兼嗅覚障害はひどいものだと結構こぼしているのだが、どうにかならないだろうか。炊きたての白米から立つ香りも、弁当の冷めた鶏肉も卵も、香味料もりもりの炭酸(最近飲んでないが)も、はたまたアイスであっても、必ず同じケミカルな匂い(味)が私の全神経をジャックする。ジャックといっても、ジャックナイフ・ドラゴンではない。ジャック!ゆりゆり!

数ヶ月前は味も匂いも薄かった(今も薄いが)がそれ以上もそれ以下もなかった分良かったのかもしれない。

 

別に何かを責めたりだとか、後悔していて自責が止まらないとかではないが、あんまり飯が進まなかったら普通にこの夏くたばりそうな気がしてならないのだ。あ、でもサラダは結構良かったりする。ケミカル味は多少あるがあまり気にならない気がするな。そうでもないか。ピタゴリアンうしずぼ、覚醒の時迫る―

 

五感のうち2つが鈍溝色(どんどぶいろ)なわけだが、かといって他の感覚が研ぎ澄まされてきているのかと言われたらそうでもない気がする。目も別に良くなってないと思うし、強い映像見ててもスロー再生と5秒巻き戻しは必須だし、音感良くなってる感じもしないし、どうにもな。もしかしたら触覚がキテるのかもしれない。は?きてねーよ。

 

明日はおでけけ。今日か。てかあたしの所属団体の先輩が京都に行ってるらしいな。もしかしたらエンカウンツしているかもしれないのだよ。してねーよ。

 

Ooh  ―Marshmello―