うしずぼ日記

ひゅ~ん

AO

白米なり。今宵も飲んでいるなり。おいしいなり。今日は初めてアルコール度数5%以上のものを飲んだが、やばいね!!ちとクラついているのね。動機も早いなり。心安らかなり。shock!!

気分も上々、黄昏のレイン、口説き落として、shock、アイアンガール

道行く女がみんな5番アイアンに見える。あぁ...私の心は溶かされていく、心穏やかなり。

 

先日いつもの不法滞在者に会ってきた。漫才師は、今のところいい感じに女とつるめているらしい。いかったね。あともう一人、なんだっけ名前?グロイのグロイいや、gray

←クソワロタwwwwwwwwww

前述のとおり、話す人間もいないわけだが、彼らにそのことを話したら、笑われてしまった。HAHAHAHAHAH

いいんだ、それで。私にはそれが似合っているのである。私をなめるな。

飲酒していることを伝えたら、彼らは何と言っただろうか。

「〇〇かっこよすぎて草」「俺も〇〇を見習うべきだ」「君ほどかっこいい人間はいない!!心酔している!!」ヂュエル

あぁ...血管に血液がドバドバや!!醤油!!糖尿!!高血糖!!おいしいものだらけなり!!

最近また稲垣潤一にハマっている。この時期になったら必ず聞きたくなる。愛しき「ドラマティックレイン」ただ、私はただの音楽廚ではない。マニアなのだ。人とは違った感性を持っている。私が稲垣の楽曲で愛しているのは「エスケイぷ」だイントロからエンディングまで疾走感あふれている。しかもこの曲オールシーズン対応である。どの時期に聞いていも、車の中で流せば、素晴らしい!!私を80sに連れて行ってくれる。杉山清貴&オメガトライブも素晴らしい。「サイレンスがいっぱい」とかね。あれも素晴らしい。確か作曲は林哲司氏だったとともう。彼の曲結構好きです。でも五右衛門、来生たかお大先生に勝つ作曲家はいないんであ。

個人的に今の都会ではなく、バブルの時代の都会が好きなんだ。これは絶対不変である。ゆりゆい!!!

YAMAHADX7の音色!ダブルのジャケット!!基本的に私のファッションはバブル時代のリバイバルであるが、道行く人はこう評価する。「古臭い」と...戯けが、一周回って先進国なのだ。人生はリバーサイドホテル。←格言