うしずぼ日記

ひゅ~ん

挨拶を取り戻した一平

やぁ。一平だ。ようやくこの挨拶を野蛮人から取り返した。感無量だ。

さて、読者がなぜか順調に増えている。だが、おそらくここまでだろう。

ここまでだ。諸君お前らの夢は潰えたのだ。これ以上増えることは無いだろう。なぜわかるかって?かつての私がそうだったからだ。一時期とてつもなく増えるが、それが過ぎたとたんアクセス数もダダ下がり、廃墟になるだろう。エスカレーターを見てみろ、もう止まる寸前だ。

 

そんな私だが、つい最近有料コンテンツ「うしぞぼ」を始めている。みんな気づいてないだろうが。気になる人間は今すぐ300円を払ってみればいい。日々の生活が今よりも充実するだろう。何でも知ることができる。例えば名前を100回変える方法とか、時計の針を口の中に入れる方法。最短1日で普通運転免許を取る方法とかだ。どうだ、お前ら300円を払いたくなっただろう。

 

そんなことはどうでもいい。

最近ピクシブにドはまりしている。実は私pixiv歴5年のぴくしばーなのだ。

まぁそれで結構面白いのがあったので、みんなにも共有しておこうとおもって。

それが、これだ↓

 

「男の子になっちゃった女子高生」

 

これが最高なのだ。絵のfeelとかすべて私の好みだ。

少し前までは「リアルもたまには...」を見ていたのだが、これを超えるのはないだろうと思っていたのだが、ここにきて拮抗している。素晴らしい

どっちのラブコメでいいんだよ。須吾い

で、何がいいかって構成だよ厚生構成がいんんめんどくさくなったのでここで終わる

じゃあな