うしずぼ日記

ひゅ~ん

世の中、気合いと根性、大麻と友情。そして金

くっしゅ🤙

安心してください。たくさん!いいこと!待ってるよ!

ヤーマン。一平です。一平といっても37歳独身実家暮らしの一平じゃないですよ。じゃあお前誰だよ。人生いろいろあるけど助け合いの精神は忘れないようにね。

 

あー。違法でも合法でも正味どっちでもいいからマリファナラーメンが食いてえ。てかラーメンが食いてえ。

シルバニアファミリー(富裕層)

 

金が無い。俺はかつて莫大な財産を手にしていた。だがヴァイオリン購入、映画の料金1.5倍。しまいにゃ円安まで来てやがる。

これからもっと金が必要になるんだよ。

夏にはかもめんたるの単独に行くことを考えている。ライブ会場の東京まで行くのにいくらかかる?それと女に使う金もないと困るしな。

バイトしたい。

だがバイトをさせてくれない、親が。

「「一年の間は勉学に励みなさい!!」」

励まねえよハゲ。仮面ライダーシルバニアの二本柱で一年やっていくわ。

 

だがまーじでやばい。こうなると、節約、をしなければならない。

食品は例の激安スーパーで買う。

衝動買いはもってのほかだ。ガチャもしない。

寿司も100円のを4皿までだ。

 

金が欲しい。そこでみんなに提案がある。このうしずぼ日記に投資してくれ。牛ズボは毎日記事を提供しているんだ。だから少しくらい金がもらえたっていいだろう。

俺は今日からブログ有料システム「うしぞぼ」を積極的に記事に導入する。一か八かでだ。

まずはここをクリックだ↓

この続きはcodocで購入