うしずぼ日記

ひゅ~ん

挨拶を再び強奪された一平

やあ。一平だ。といっても渋谷のマカロンショップに全裸で押しかけて慌ててマカロンで局部を隠しだした一平じゃないぞ。じゃあお前誰だよ。

 

書くことがねえよ。

 

最近女とばっかり喋ってるせいで男とのコミュニケーションがうまくいっていない。

仕方ねえだろあいつが可愛すぎるのが悪いんだから。

 

上記のことを大学の友達に言うと

ただ一言「死ね」と言われることは黙っておこう。

 

お笑いサークルが楽しすぎてなー。

7月には町の大喜利ライブに出る。

優勝したら一万円もらえるらしいです。その一万で彼女に幸せな時間をプレゼントしたい。

8月は隣町のお祭りで漫才を披露する。

彼女が見に来てくれるらしい。大いに笑って欲しい。ただそれだけが目的だ。浴衣姿とか見れるかな。

 

お笑いをすることが女のためになってきている気がしないか?今の俺はクソつまらんネタしか思い浮かぶ気しかしない。目を覚ませ。