うしずぼ日記

ひゅ~ん

My ジョイフル

ピュ~ン~~~~美しすぎると

やぁ。達郎だ。と言ってもRIDE ON TIMEを歌っている人ではない。

やぁ一平だ。を不法滞在者共に奪われてから、まんまと私の顔をつぶされたわけだが、まぁそれはいい。

今日で休日が終わってしまう。また明日から話す人の居ないただの苦痛を体に刻み込む場所に行かないといけない。めんどくさい。やめてやろうかと思っているのだが、まぁ辞めたら正真正銘のニートになってしまう。それだけはごめんだからな。

 

だがこの休日はかなり充実していた。珍しく←重要!!

まず土曜だが、バイト、そしてメインイベントの深夜ドライブデート

バイトが終わってすぐ相手の家に直行し、拾ってジョイフルに向かった。3年ぶりか?なんかいつもの不法滞在者といった記憶がある。だがその時は3人だった。彼はその場所にいなかった....

 

deジョイフルで2時間ほど駄弁りそのあとはもちろん....ハローズに向かってコーヒーを調達。ただここで一つ問題が起きていた。それが...

私の愛車に誰かが脱糞コーティングを施していたのだ!!

許せない!!〇してやろうかと思ったが、いや、待て、心を落ち着かせるのだ。。。

はあ←屈辱の極み

帰りはもちろん今どきの10~20代が聞くような恋愛musicを流しながらいいムードで相手を送り返した。もちろん安全運転で。

しかし、ふと時計を見ると何と深夜1時を回っているではないか!!こんなに時間が経過していたのかと仰天した。

結局家に着いたのは深夜2時前だった気がする。

 

そして、日曜

まずは朝から中古車を物色しにドライブへ、結局欲しい車は無かったので、商談をすることするなく帰ったが。午後はバイト。

それだけだ。

 

土曜日(日曜深夜)にあまりにもいい日だったので、景気づけに来生musicの「Good By Day」を流そうかと思ったのだが、事故して「Bad By Day」になっても嫌なので、家に帰るまで流さなかった。

この判断は懸命だったと、自負している。