うしずぼ日記

ひゅ~ん

YO

襟チャンネル。やぁ。私だ。飲みすぎたwwwwいや、もちろん素面だ!素面酒とたばこはまだ飲める年齢じゃないからな。!じゃあなんでいつもアル中みたいな文章が書けるのかって?それはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そういえば、過去記事でサーティーワンに行くとか書いてたな。いや、ラインで済ませろよ、何なら特定されるからやめたほうがいいのでわ?まぁ俺たちは公共通信機関(X)←劇滑り。を身内のライン代わりに使うやつが多いからな。いい加減その癖辞めたらどうだ?いや、本当位に。

 

13アイスね。なんかその名前久しぶりに聞いたは。10年ほど前にチョコミントだっけ?なんか緑?紫?なんだあれだよ、あれ、本当に思い出せねぇな。えーーー

あ、水色、水色。歯磨き書きこみたいなやつね。色あんまりおいしくないよ。色はおいしくない。不味い。肝心の味はそこそこだった気がするけど、あんまり覚えてないわ。

なんせ10年前だもん。え?10年前て、結構歳とったんだなと最近本当によく思うわ。

 

肝臓の数値もなぜか悪かったらしいし?知らんけど?いや、ビールとかアルコール類は自粛してるから悪くなることは無いのだが。二週間に一回は病院に行ってるから!!定期健診してるから!!おかしくないも!!

 

あ、そういえばまた昨日県外に行ってきた、なんか毎週県外に行ってんなお前ww

海岸沿いを走ってきたが、特に何もなかった。その日はきれいな満月だった。あぁ満月そう、満月。ほんとに丸かった。満月って丸い、そう丸いえ

でだ、深夜2時ごろだったけ?ファミレス行ってポテト食べたの。←二次会である。

にじかいってお前。。。二次会最近はやりナンスよ。

来週はどこだっけか?彼らを鳥取に連れていくことになってる。ガソリン代貰わないと...まさか彼らタダ乗りしようとしてるのかの?断じてくっしゅーだ。

もうほんとにくっしゅーね。