うしずぼ日記

ひゅ~ん

自分を見つめ直したらみじめになるだけである

襟チャンネル。やあ。一平だ。一平といっても、近所の公園で砂場で砂金集めをしていたところ、たまたま遊びに来た男子中学生にうっかり一目惚れしてしまい、砂の上に描いた婚姻届を区に提出したので6月25日は「トレジャーハンターのつもりがヨメガーデキターになっちゃった記念日」と制定いたします。全然うまくないけどどうする?

 

襟チャンネル。(←これ好き)ところで言い方こそアレだが、人付き合いの縁が巡り巡ってちょっとした制作のチャンスがやってきた。一応トータルでは1年近くの計画っぽいが、私の見通しでは実働時間は数週間ぐらいのものだろう。

 


f:id:ushizubo-nanonen:20240625085819j:image

 

詳しくは書きませんが、あれでございます。地元密着系のヴィデオを作ろう的な感じであり、とある島に人のお金で遊びに行けちゃいます。つってもリゾートじゃないから。地元密着系な島だから。で、普通にいい経験になるし、するか分からんけど就活とかにも活きる可能性多いにありですよねってことで本当にありがたい話であります。

 

さて、実質留学みたいなものだ。ダレノガレ明美かよ。2週間の語学留学をするので芸能活動休止します宣言出したダレノガレ明美かよ。いや違うけど。

 

ちなみにその時に某富裕層向けカフェで売られているであろうジュース(※コーヒーではない)のボトル版を頂いたのだが、なんとも言えない味だった。富裕層はこういうのが好きなんか?なあおい。人の好き嫌いにどうこう言うのもアレだし、よく見る系の高そうなクリーム付きコーヒーじゃないからアレなんだけど。

 

で、その留学にはマイナス面もある。私は某クラブに複数所属しているのだが、そのクラブでのイベントがちょうど複数被っているのだ。トリプルブッキング。ひとつは演者側ではないのでアレだが、見たかったな〜。カナシス。

 

とかいろいろ書いてたらコンプレックスが刺激されてきた。昨日いろいろ見たのが影響している。本当に苦しい。苦しい