うしずぼ日記

ひゅ~ん

月収6億になりてぇな〜

 

やあ一平だ。一平といっても、サーティーワンよくばりフェスで欲張りすぎて期間中毎日通っていたら糖尿病ならぬポッピング・尿・シャワー病になった一平ではないので。お得だな。

 

久しぶりにここ数日ギターを爪弾いたりしているわけだが、指が痛くなってしゃあないのである。いや、そこまで痛くない。ギターエアプのカスどもに説明しておくと、ずっと固い弦を抑えていることで指が痛み、人間の使用上指が硬くなっていくのだ。ギターを弾くうえでこれは有利なことであるとされている。が、私のような華奢かつぷにふわハンドの秩序が蹴破られてしまっているのも事実になる。それだけはちょっとアレなのである。いや別にいいけど。じゃあなんで話したんだよ。いや、なんかな。

 


f:id:ushizubo-nanonen:20240624091341j:image

 

そんなわけであと数週間の間は指から血を流して(いる気分で)生活を繰り返し繰り返していく。

もうやめようかな。フツーに。妥協から生まれる曲選びとかクソだろ。何しに来てんだよ。大学から楽器始めてどうすんだよ。どうにもなんねーよ。牛歩どもめ。いや牛どもめ。なんで牛の首縄握って散歩してやんねーといけねーんだよ。半年間ある程度やって辞めるか。早すぎるな。いやヴァイオリン引退RTA世界最速記録に加え部活動バックレ最速記録を持っている私の友人には劣るが。あ、部活動バックレ最速記録は友人“たち”か。

 

ところで漫画でも書いてみようかと思う。久々に。デジタルの高性能的機能を駆使すればよいのである。背景もcgでうまいことできちゃう。yeah,i feel like a paralyzed.

 

さて今日はとある打ち合わせがあると噂だ。現実で知らない老齢女性(失礼)と話す機会なんてなかなかないのでよろしく。うおw