うしずぼ日記

ひゅ~ん

抜きあり中田氏 お家でも抜くんだよ

やあ。一平だ。といっても、駅で路上パフォーマンスをしていたら下痢便漏らした一平じゃないぞ。じゃあ誰だよお前ほんとに。

 

そろそろこの挨拶にも飽きてきたからなんじゃないのか?まあいい。

 

つっても書くことないなー。

大学、第二クォーター始まりました。時間割が変わるんだよ。第二クォーターは月火水金5時30分起き。なあ、これほど無様な人間を見たことがあるか。ないだろ。あるか。浮浪者とか。あるか。

 

今週の金曜のお笑いサークル楽しみだなー。やっと儂ら以外の一年のネタが見れる。今まであいつら散々ネタ出し渋りやがったせいで腹たってたんだ。

こちとらもう有名人になってんだよな。違う学部の人とグループ組んで授業するみたいな活動あるだけど。そのグループ内の自己紹介で「お笑いサークルで、でんでんむしっていうコンビ組んでやってます」っていったら全く初対面の2人がでんでんむし知ってたからな。

👩‍🦱「インスタになんかおったでー」

🐮「ああ、ああ、それ、ぼくです💦」

👱‍♂️「お笑いやってんならなんか面白いことやーれーよー!」

🐮「あー、一応ぼくツッコミなんで💦」

👱‍♂️「…つまんな」

🐮「いや、言う〜なよぉ?!☝️」

 

🐮💥👊👱‍♂️

 

自惚れるな!実力が伴ってないのに何が有名だ?大学界のや○子や!儂は

いやー、ほんとまだコミュ障の欠片が残ってるな。昨日の授業とか彼女と一緒に受けてたら後ろの席に、同じ高校で2年間同じクラスだった知人Sが座ってきやがった。

そんで俺に聞こえるような声で後ろでなんかくっちゃべってたな。

👨‍🦱「あれ…カップル?あれ、同じ高校生の、」

👨‍🦲「え?(👨‍🦱🐮の母校)の人?」

👨‍🦱「え、あ、うん」

気づいてないフリしようと思ったが、そいつら声量がデカすぎるせいでそういうわけにもいかなかった。餓鬼が。

 

🐮「おお、よ、よう」

👨‍🦱「ああ、どうも」

🐮「あ、同じ授業やな」

👨‍🦱「おう。(🐮の👩🏻をちらちら見る)」

🐮「(こいつまじでほんとに…)」

👨‍🦱「工学部?」

🐮「ああ、はい。」

👨‍🦱「ああ…うん…」

 

何がしたいねんコイツ。

まあええわ、俺はやりたいお笑いもできて、数名の友達がいて、彼女もいるんや。同じ大学で同じ高校の連中の中では1番サクセスキャンパスライフ(以下SCLと称す)を送ってるにちがいない。

 

はあ、まだまだ未熟です。一平です。