うしずぼ日記

ひゅ~ん

またかよ...

やぁ百合子だ。といっても圧化粧の東京のおばんのことではない。ゆりゆり!!

新生活が始まって早一か月が経とうとしている。早いもんだね。時が流れるのが、このまま年老いていくのだろう。

ところで、読者諸君はこの一か月を統括してどういった評価をくだす?私は最低評価を下したいと思う。最低だ。worstだ最上級を使うべきだろう。

教室に出向いても全く見向きもされない。いざ聞きたいことがあり話しかけてみるとなんだ?みんな委縮しているではないか。なぜだ?私がそんなに怖いのか?別に何もしていないはずなんだがな。ガン無視されているわけではないのでまだそこは救いなのかもしれない。

 

別に無視されてもいいのだが、私の友...「後天性寿司捕食症候群」の知り合いがいるのだが、話を聞くとここ数年間の中で一番楽しそうな感じだ。それが気に食わん。(本気で言っているわけではない)極めつけには女までできそうだって?戯けが、消え去れ。

まぁもし付き合えたとしても彼の持病の後天性寿司捕食症候群が顔を出してくるだろう。嫌というほどにな。

私は知っている。彼女に寿司をアホほど食べさせ、同じ後天性寿司捕食症候群を発症させようとしている彼の邪悪な計画を知っているんだ。彼に近づいてはいけない。(私たちにはなんだかんだで結構いいやつです)

 

いや、もしかしたら彼は後天性寿司捕食症候群を持ちネタにして、学内で覇権を握る気かもしれない。きっとそうだ。私には未来が見える。

はぁ...一体どうしたものか。

いい加減何かしらのコミュニティーに入らないといけないだろう。マジで。

そうしないと数年間マジでつまらない、ゴミ、クソ、ミソ生活になりかねん。いや、もうすでに片足を突っ込んでしまっているのは確かなんだが。

 

言い訳もしたい!!私がすべて悪いわけではない。組織側にも責任はあるはずだ。

まずオリエンテーションとか言っておきながら、98%組織内のPCの設定だったことや、コミュニティーを作る機会は作ろうと思うとかほざいておきながら、全く作らなかった組織側にも責任はあるだろう。許せない。許せない。

私にも少しは落ち度はあるかもしれないな。

 

だが一体何が悪いって言うんだ?六法全書をずっと読んでいるからか?左翼の本を読んでいるからか?それともなんだ?図書館にある人民日報を読んでるからか?

あ、私わかちゃった!!

六法全書を机に積み上げているからか!!きっとそうに違いない!!

それをやめればいいんだ!!

今度からは判例とポルノ雑誌を机に積み上げることにしよう!!

 

と、いうことで問題が解決したので今回はここまで!!

またこんど!!←これを言うってことは結構余裕が無いです。