うしずぼ日記

ひゅ~ん

あのさぁ…

どーも!ミスターマリックでーす!チョゲチョゲチョゲチョゲ〜!ワッハッハ〜!は?
牛ズボだ。今晩もよろしく。

今日をもって、あたくし牛ズボに新しい家族が出来た。みるくウサギの赤ちゃん(日本出身)である。

つぶらな瞳にふわふわ産毛、ボロ雑巾を編んでできた質素なオベべ。全てが100点である。
この子を見て、心が温まらない人間がいるだろうか、いや、いない。いたとしたら人外だ。ファッキュウ😾

この子には間違いなく世界を救う力がある。
プーチソやトラソプ(エゴサ避け)という世界の破壊者のそばに、この子がいてあげることができれば、この世から戦争が無くなる。うさぎミルクの赤ちゃんは核兵器よりも強い。あ違う、みるくウサギの赤ちゃんだ。うさぎミルクじゃない。兎母乳(とぼちち)じゃない。

ていうか、シルバニアファミリー。これは人へのプレゼントにもぴったりかもしれない。送られた側は、それはもう、飛ぶだろう。最強の贈り物だ。ぜひお買い求めを。

みるくウサギの赤ちゃん。この子にはお友達もいっぱいいるばびゅ。

シルバニアファミリー史上ホラー要素が最も高いミーヤキャットの赤ちゃん。
iPS細胞の実験によって植毛されたポニーの赤ちゃん。
家族全員同じ顔という奇跡の遺伝子で繋がれたブラウンイヌファミリー。

みるくにお家やお友達を早く紹介したいばびゅ。きれいなおべべも着せたいばびゅ。幼稚園にも行かせるばびゅ。

 

これからはこの子の成長日記もたまに書いていこう。

今日は寝る。何かしらリアクションよろしく