うしずぼ日記

ひゅ~ん

昆虫ゼリー味の生活

現在1時半。朝の。もとい夜の。

はよ寝ろや。そう思います。俺の思考を盗んだまであるだろ。いや、今日起きたの12時なんすよ。昼の。ずっと寝てた。おまけにかるーい昼寝もした。いや、なんならちょっと今眠い。寝ろや。

 

将来まともに働ける気がしない。こんなに寝たいヒトなのに。寝るよあたしは。寝ますので。寝るためには努力をしなくてはならない。いや、努力なんて呼んでるようじゃ甘いのだ。義務でやってるようじゃあアカンね。

 

久しぶりに絵を描いた。いつかブログで書いたと思うが、某企画のためのやつだ。まだ完成してない。よろしくないですね。

書けることがないな。

味覚障害だが、なんかなー。なんか物を食べる時に同じ変な味が覗くんだよな。たとえるなら、ニコニコで動画前に流れる広告の動画紹介のやつみたいな。ダメダメダメダメ!か19xx年か悔しいだけな。これ伝わってる?

おいしいご飯をいっぱい食べてたら太りそうなんだよなあ。嫌だな。いっぱいといえば、やあ一平だ。一平といえども、島根で買ったアサリ味のポテトチップスがまだ開けられてすらいないわけじゃないぞ。美味しいのかな?

 


f:id:ushizubo-nanonen:20240610020807j:image

↑一生これ

 

 

メルカリでポイントが700ぐらい余ってるけど以外と使い所がない。

 

マシュメロかわいいな。アホほど稼いでるけどかわいいよ。ガチャガチャとか出してや。あの顔、一見不気味というかそんな印象かもだけど、かわいいよな。

よく見たら数年に一度バージョンアップしてんのな。今のグロッシーじゃない感じの編み込みみたいなやつが一番ええね。

 

視力が急に12.0とかにならないかな。

見えすぎても困るでしょ😂じゃねーよ。困らねーよ。

 

寝るか。 S l e e p i n g w i t h M a r s h m e l l o 

 

てか最近というか人間そういうモンというか、昔ハマってたことに再びハマりだしたらヤバそうだよな。メロもそうなるかも。バディの頃みたくなるかも。放っておいてくれ。そっとしておいてくれ。どうしても止まらなかったら、そっと抱きしめてくれ。墓には冷えた緑茶をコップ一杯、優しくかけてくれ。