うしずぼ日記

ひゅ~ん

うしずぼ、交際1ヶ月記念デートに行って来ました!

やあ。一平だ。と言っても、一盃口じゃないぞ(ネタ切れ)

 

えー、今日の記事はただの幸せ自慢回になので、勘弁してください

 

タイトルにも書いたように、昨日は僕らが付き合って1ヶ月でしたね。

私はまたお菓子をたくさん持って来ました。そんで公園のベンチで食べながら3時間以上喋ってましたね。

そんで2人とも4、5限に授業が入っていたので一旦解散して終わったらまた合流して。

プリクラで250円消費し、スタバで650円商品。計900円か。激安アイス10個分

そいで、そいで、こっからがすごくて、やっと手繋いだんだよ。手繋ぐと距離が近すぎてお互いしばらくなんも喋らなかった。終わったあと手の匂い嗅いだよ。夜道で手嗅ぎ二足歩行がいたら私だ。

 

ほらな、俺はもう面白いことが何も思いつかない。お笑いサークルでもこれがそのままだと思ってくれていい。