うしずぼ日記

ひゅ~ん

あち〜

やあ一平だ。一平っつっても、サラダの上にあるトマト(遺伝子組換え済)じゃないぞ。

今日はフリー・デイなわけだが、せっかくなので「いつもの」へ向かう。なんかイベントやってるらしいし。

あたしの先輩がクレープあるから向かう♪って言ってたので、あたしも向かいます。平成最後のギャルです。あたしわ。

 

つかあちーな。暑い。外が。

三寒四温、三進四退というが、もうそろそろしたら涼しくなったりするかな。暖冬はいいが、暖夏はいいわ。夏はどうしようもないからな。


f:id:ushizubo-nanonen:20240524110822j:image

 

さっきアイス食べながら堂々と電車待ってたけど、なんか良かったな。なんで?アイスが好きなんじゃなくてアイス食べながら堂々電車待ってる自分が好きだから?

クーリッシュといえば激硬でお馴染みだが、今日はすぐ溶けた。夏だから?キウイシャーベットだったから?

 

しょうもない疑問が止まらない。クソ記事すぎ。記事って言うな。駄文のことを。

 

クレープいくらすんのかな。500円ぐらい?嫌だな〜。

 

ちょっと電車乗り換えます、ちょまてな。

 

何書こうか。あ、そうだ。

昨日のプレゼンは成功したのでよかったので。何を成功とするかは置いといて、上がっていたハードルをさらに上げておいた。5mから12mに。伊達にまとめ動画で小銭(マジで小銭)稼いでるだけはあるな。自画自賛

 

つかあちー。まじで。まじでといえばマジー真島茂樹さん。亡くなっちゃったな。悲しいよ。最近しっかりmad見るようになってからは至る所に登場してきて面白かったです。こんな知り方で申し訳ない。中尾彬さん

も亡くなっちゃったしな。最近だったらジャッジアイズシリーズが印象的だったなあ。。。

 

暑いからネガティブになっちゃうな。いや、死ぬことはけしてネガティブなことではない。いやネガティブだ。今生でやりたいことめちゃくちゃあんだよ。寿命よこせ。