うしずぼ日記

ひゅ~ん

伝えるべきか迷うことってあるよね

伝えるべきか迷うことってあるよね(いや知恵袋か)←(タイトルと同じことを本文でも書かれてることが多いっていう伝わりにくいネタです。無視も可)

 

そう、インスタにリールっていう機能あるじゃない?TikTokの真似事みたいなやつ。

あれさ、フォローしてる人がいいねしてる動画ってこの人がいいねしてますよーってでてくるんすよ。

それで結構際どい下ネタ(小学生とかのレベルじゃない)の動画に結構な頻度でいいねしてる同級生の女の子がいてね。いや別にいいんだけどそんな感じのタイプじゃないからもしかして気づいてないのかな?いいねしてるのがばれてるってことに。

伝えてあげたほうがいいのかなぁ。どうなのかなぁ。

 

いや、伝えれるわけあるかァァ!!

 

はい、以上!!

 

最近投稿頻度少ないよね。ごめんね。もうみんな飽きてんだよ。まぁまたreigniteするだろうからしばしお待ちを。