うしずぼ日記

ひゅ~ん

第四次コロナ感染の可能性

やあ。一平(かずひら)だ。といっても、奇声芸のやりすぎで喉の声帯が一本弾け飛んだ一平ではない。じゃあお前誰だよ。

 

朝起きると喉に激痛が。唾を飲み込むとさらに痛い。

これ、4回目の感覚だ。察するに私はまたコロナウイルスに感染したのかもしれない。戯けが。

 

朝食を食うのもきつかった。野菜が喉元で爪を立てながら消えていくようだ。

俺はそれでも学校に行くことを決断。激安スーパーで「たたかうマヌケハニー」というのど飴を購入し、電車に乗り込む。のど飴を何個もハムスターのように貪っている男がいたら多分儂だ。

あ、マスクつけるの忘れてた。まあええか。

 

途中乗り換えで、うしずぼメンバーである六法耽読症候群に遭遇した。コロナが感染していないことを祈ろう。

 

あーあ、これマジでコロナだったら明日サークル行けねえし、今日も女と帰れねえじゃねえか。去ね。