うしずぼ日記

ひゅ~ん

新米ママ(メス男子)のスーパー保育日記!

狭くて潰れる一平だ。狭くて潰れる一平と言っても、安く済むから安田カーじゃないぞ。

 

現在潰れている。奥に詰めないバカタレのせいでどうにも生きていけない。いろいろと中傷を通り過ぎたありもしないことを書きそうになるが人の目があるのでね。留まります。

 

先ほど中途半端な茶髪男性と会いまして、ブログを書かないのか問い詰めた。書くことがないらしい。ワシもや!!!もやますかっとー(ふなっしー特有の挨拶)

 


f:id:ushizubo-nanonen:20240612082500j:image

 

あとメンバーの一人、というか私だが、がゴミブログを量産しているということも話した。気をつけなければ。まあ変えるつもりはない。意思がないから石田カー。私の世間に対する憎悪は嫉妬から来ていただけなので、いざ自分がその立場になると喜んで恩恵を享受する。ほぼ大榎だ。やあ大榎だ。大榎と言っても、老け顔地毛茶髪のことじゃないぞ。

 

もちろん育児日記もここで始める。うちの三兄弟ってタイトルで。

 

第一話「育児日記、始めました!!!」

やあ一平だ。一平と言っても、現在メンテナンスを繰り返す角川の子会社ドワンゴじゃないぞ。

今日も一緒に授業を受けたのだが、👩育児日記を始める。と意気込んでいる。どうせ金にもならないのだからやるだけ無駄だ。はあ……愛い(うい)ヤツめ。

 

そしてお笑いサークルだが、俺は面白いのか?不安になる一方だ。

☝🐮「いや、それ万景峰号やないかー!!!」という渾身のデカツッコミも不発。俺はどうしたらいいんだ。

帰りに女に相談したら、

👩「もう辞めたら?辛いことを無理に続けない方がいいよ。」と的確なアドバイスを受けた。手の中の赤ちゃんが笑っている。

 

俺は退部届を送る勇気もないまま、2年の春にグループラインを黙って抜けた。赤ちゃんはつかまり立ちができるようになった。名前は、そうだな。バンクシーかな。いやバンクシーやないか。

 

👩「ちょっと、バイトは?」

家のスピーカーからは延々と愛子おばさんの声が流れている。進おじさんで対抗しようかと思ったが、やっぱりヤメだ。ガキがうるさいから寝られない。ガンバレジェンズの新弾をやりにいく。免許なんてもちろんないので、50分歩く。これが俺のソロ散歩道だ。

 

ってこれ、育児じゃなくて、いくじなしやないかー!!!