うしずぼ日記

ひゅ~ん

現金を取り戻した一平(返金対応)

やあ一平だ。一平といっても、元ゲーミングチーム所属、アメリカに行くためにじゃないぞ。伝わるか?このネタ(つまらなさすぎてネタどころではないというコメント募集中)(隠れ田所)。

 

アマゾンプライムデー、皆楽しんでるかな?うしにゃんは一昨日アマゾンにキレ散らかしてたけど、原因となったのはプライムデーの買い物なんだよね。

ちなみに何か買ったのかという話だが、USBハブと壊れたイヤホンの代替品を買った。本当は本棚とかちっちゃい机とかもあったらQOLバク上げだったが、まあいらねーかってことで一旦保留。いや、机いるかもな。寝床の横に置く机ね。眼鏡とか本とかドリンクとか置けるし。買おうかな。1500円って言ってたし。

 


f:id:ushizubo-nanonen:20240717152401j:image

 

某フリマアプリ(マイナーな方)で新規ユーザー向けクーポンを使用し、800円でとある人形(未開封品)を購入。特定防止のため詳細は伏せるが、数年前からチェックイズアウトしていたものである。

そして流れで某キャラクターの人形(新品)も通販で購入。あれ?そんなつもりは。

 

届いたらレビューでもしようか。うしにゃんがひとつ3000円以上の物買うなんて珍しいし。てかガッツ(inベルセルク)のフィギュアもあった。8000円ぐらいだったけど、あったらいいね。世界は9割のあったらいいねで構成されている。

 

そして昨日は予定より1時間以上、いやほんとはもっと早く帰れたんだけど人付き合いやらなんやらで2時間ぐらい遅く帰ったわけだが、取り返してやろうと言わんばかりにパソコンに向かい打ち込み業務を行った。

数週間後には俗物に塗れたオタク部屋に住み着いている性格ショタなうしにゃんだが、やりたいこととやらなくてはいけないことの〆切が満ち満ちている。

 

それこそ打ち込み業務は某イベントのためのものだが、その書類は今月末が締め切りだ。勝手に書いときたいところでもあるが、どうしてもすり合わしておきたいところがあるのでどうにかしなくてわ。今週の日曜はどう?無理か。来週の木曜は?ちょ、返信くれ。

 

えーと、あとなんだ。なんだったかな。レポ出さないと。ネットの企画の投稿期間って8月1日からだったよな。やばえ〜。多忙アピです。だりー(PS、8月3日からでした)

 

追記:にんぎょうを買ったのはヤフーの某ネット店だったが、在庫なしとのことでキャンセルされた。は?まあいいや。ゾンで買うわ。100円ちょっと安かったからそっちで買ったんだけどね。くだらん。お前企業に嫌われてるんじゃないか?駿○屋でも変な商品送られてきて返金してもらったな。そういや。あれは神対応だったかもね。通信販売手数料あげちゃう。毎回220円ぐらい取られるけど。