うしずぼ日記

ひゅ~ん

ブラツラ

部落はつらいよ。

 

今日は昼までのお暇な日程なのだが、電車もないので帰るに帰れない。

 

家でやりたいことが出来るわけでもないので、ひたすら待機することが求められる。嫌だな〜。

サークルに入ってはいるものの、部室が空いてたり空いてなかったりするし。ひどいよ。なんで閉めちゃうの。

そいで家にあったノートパソコンを持ってきているのだが、充電の減りようがひどい。15分ほどの作業で30パー以上減っている。多少負荷がかかるソフトを使用していたとはいえ、それはどうなのよ人として。

おそらく、というか確定での話だが、型が古いのと昔の無茶が祟っているのだろう。バッテリーが死亡している。そんなわけでマシンの買い替えが急がれる。

 

なんか眠いし、スマートフォンのちっちゃい画面も疲れるし、寝られる場所もない。どうすんねんこれ。なんか隣の集団がスピーカー垂れ流しでレースゲームを始めた。楽しそうで何より。

 

寝る。かったい椅子で座りながら。

うう。。。