うしずぼ日記

ひゅ~ん

無題

こんにちは。バニラをバニュラと呼ぶ男、牛ズボです。

 

さて今日は何を書こう。毎日更新をモットーとしてやってはいるが、話題がなければ筆が進まな…

 

ん?あ、わかります?

まあ、はい、今僕ね、テンション上がってるんですよ。

あ、そんなに表に出てしまうものなんですね。

 

はい、実はですね、僕今から寿司なんですよ。回転寿司に行くわけだ。

本当に、ガキの頃から好きでね、寿司。

よく親父にねだったもんだよ。寿司食いてぇって。

 

皆さんは、回転寿司だと、なんのメニューがお好きでしょうか。

 

マグロ、おおサーモン?ほう、サバ。お、いいね。他には?イクラ?なるほど、他は?かっぱ巻?おおー。ラーメン?死ね。

 

今みんなに挙げてもたったやつもね、うまいっちゃあうまいね。

でも、その中に俺の好きなもんは入ってなかったね。

 

俺は、回転寿司の、粉のお茶が好きなんすわ!!

回転寿司来たらお茶だろ!!!!あの苦みとね、温度がねえ、寿司に合うんですわ。

寿司に合う飲み物はアレしかないんですよ!!!!!!!!

あのお茶があって初めて回転寿司になるんすわ!!!

 

でもねえ、アレ飲まないやつ、ちょっと多くないですか?

みんな冷たい水飲むんですよ。

おいおいおいおいおいおい笑 待てと。

うまいか?無味の冷え切った水と食う寿司はうまいか?お?

 

嘘つけ。

おい。全国の水飲み害児。

お前らが今まで食ってきた寿司は寿司じゃねえ。

灰だよ。生臭い灰。

 

一生寿司好きとかいうなよ。

あの茶が飲めるようになって、初めて人間は寿司害児になる。

 

おっと、回転寿司をともにするヒトが来た。

それでは、アディオス。