うしずぼ日記

ひゅ~ん

タイムライン「失敗作」

🦗どうも、タイムラインですお願いしまーす!いやぁ〜この度、再結成ですけどもね本当に、あ、ありがとうございます〜、さあ頑張っていきましょう。

 

🚗なあ俺よぉ。最近料理やってんだよ

 

👁️おお

 

🦗そうなん!料理できる人なんて異性にとっては本当に興奮物なんじゃないか?

 

🚗おう…まあな

 

🦗得意料理とか、あるの?

 

🚗肉じゃが。

 

🦗うまそう!

 

👁️でも肉じゃがってさ。ビーフシチューを作ろうとして失敗して、生まれた料理らしいよ。

 

🦗え、肉じゃがってビーフシチューの失敗作なの?

 

👁️そう。

 

🦗得意料理…ビーフシチューの失敗作…

 

🚗あ?どういう言いようだ。毎日鳩の下痢便すすってる奴に言われる筋合いねえよ。

 

🦗いやおい〜!誰がそんなの毎日すするかぁ!…でも、肉じゃがが失敗作だったとしても、結局2つとも現在でもずっと愛されてるわけだし。こういう偶然を利用すれば、他にも今までにない料理ができるんじゃね?

 

👁️おお。きっとそうだ。

 

🚗ん

 

🦗なんかいいのあるかな

 

👁️それなら、タピオカドリンクの失敗作とかどうかな。

 

🦗ほう?

 

👁️タピオカのつぶつぶしたやつが、一個にまとまってさ、モチモチした大きいひとつになってるような。

 

🦗気持ち悪いなぁ。あれ以上太いストロー作らせんなよ。ミルクティーだけ飲んだら最後かぶりつくのかよ。

 

🚗でもよお、タピオカドリンクなんて結局一瞬で流行り終わったしよ、バカな若人が飲んで持ち上がっただけの異物入りの液体なんだから。元々失敗作なもの出しちゃダメだよ。

 

🦗えっ?

 

👁️まあたしかに失敗作の二次創作で失敗してもゴミしかできないからねぇ

 

🦗おい…

 

👁️じゃあ今のは無しね。

 

🦗お、おい〜…

 

👁️フォーの失敗作とかどう

 

🦗ベトナムトムヤムクンフォーね?

 

👁️フォーがクタクタになるまで茹でて、餅みたいにとろけさせてさあ、バターとか入れて冷やしたりしたら美味しいんじゃない

 

🦗おいしいわけねぇだろ。フォーの良さが皆殺しじゃねえか。

 

🚗でもフォーなんてパクチー乗ってる時点で失敗作じゃん。

 

🦗いや、それはお前の好みの問題だろ

 

👁️たしかに。失敗作の二次創作で失敗してもゴミしかできないからねぇ

 

🦗いや、パクチーは除けばいいだけじゃんか

 

👁️ハンドスピナーの失敗作とかどう?

 

🦗食べ物どこ行った

 

👁️普通のハンドスピナーより回転が悪いの。ネチネチしててモチモチしたのが挟まってるせいで全然回転しないの。

 

🦗さっきからモチ多いな。お前の中での失敗作って全部餅になるんか?

 

🚗ハンドスピナーなんかガキが脳死で回してるだけのプラスチックだぞ!あれが流行ってたなんて世も末だ!一番失敗作だろ!

 

🦗言ぅーなよぉ!?…言うなよおいッ!一番って何だよ。本当に失敗作だったら流行りもしねぇよ!

 

👁️ まあ失敗作の二次創作で失敗してもゴミしかできないからねぇ

 

🦗それも言うなよ!お前らおいッ!

 

👁️ワクチンの失敗作とかどうだろう

 

🦗こいつに言わせたいだけだろ絶対。餌あげんなよこの猟犬に。言わせんなよ!?なんだよワクチンの失敗作って。ワクチンが失敗したらほんとにダメだよ。

 

🚗くぅん…

 

🦗かわいくねえよじじい

 

👁️かわいいねぇ

 

🦗かわいくねえだろ!

 

👁️焼き餅やかないで

 

🦗餅焼いてねえよ!餅出すなこれ以上

 

👁️もちろん

 

🦗餅言うなよ!きもちわりぃ

 

🚗き、もち、わりぃ

 

🦗やっちまった!!!

 

🚗うるせぇ!日本男児の失敗作!!

 

🦗いやそれ一番言うなよ!!いい加減にして!

 

どうも、あたましたー