うしずぼ日記

ひゅ~ん

こんばんは。

最近政治的なお話やマニアック(しかし技巧的かつ芸術的で美しいのでそれもよかろう)な音楽のお話が続いていたので、、、普通に雑談めいたことをしたいと思う(とは言っても1人なので独り言か。。。)

 

さてさて、突然ですが、、

最近私は

ウォーキングにハマっているんです!!

 

いやそんなに強調すること!?って思う方もいらっしゃるかもしれないね。

初心者🔰だから許してよ😘

 

まぁウォーキングに戻りますけど、最近10km近く毎日歩いておりまして、歩数は2万5000歩近くいくのです。健康的でいいでしょ?

やっぱり歩数とか、記録として頑張りが可視化されると結構嬉しいもんでモチベも保たれるよねって話。

いや、ただそんだけなんだけど、オチは!?

って思った方、、、

 

オチなんかねーよ‼️

 

雑談って言っただろ。雑談にオチなんか求める読者は消え去れ。

 

嘘です。言い過ぎました。人気ブロガーとして収益化も狙ってるので読者の皆様の協力に支えて頂かないとやっていけないんです。今は柱のない家のようなもんですから(うまいことを言ったななどとは思っていない)、皆様にこれからも支えて頂きたいです。

 

そんな訳で読んでくれた読者さんありがとう!

今回初見の方は他の記事も読んでみてね。記事によって毛色がちがうけれども多重人格ではないのでご安心を。

継続して読んでくださっている方は今回もありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

 

では!それじゃあまたね👋