うしずぼ日記

ひゅ~ん

うしずぼ歌謡祭

見えますか?こんにちは。

うしにゃんです。

 

あのねーこの間6月の28日に書いた、

ツイート、じゃなくてブログ

ありましたよねーブログが

 

チッチッチチチッチッチチッチ(ボイパ)

 

ここ1週間でね、えっとですねー

 

 

送っちゃってー、送っちゃってうしにゃんも明日はバイトの面接いくんですけどー

 

応募しちゃいましたよー…

 

応募しちゃいましたよー…

 

 

 

 

これですほら

 

 

レレラーロ ラーレレ

 

レレラーロラーレラレレロレ

 

レレラーロ ラーレレ

 

ラレラーレローレレーロレレ

 

 

 

 

さあ、と言うわけでね。

やあ。一平だ。一平といっても、

 

…どうするんですかー?

 

ワ゛ァ゛ーッ

 

ワーワーワーワーワワーワーワワワ

ワワワーワーワーワワーワーワワワ

ワーワーワーワーワワーワーワワワ

ワワワワワーワーワワワーワワワワ

ワーワーワーワーワワーワーワワワ

ワワワーワーワーワワーワーワワワ

ワーワーワーワーワワーワーワワワ

ワワワワワーワーワワワーワ゛ァ゛ーッ

 

で、お馴染みのシナモロールじゃないぞ。

この記事はアイス片手に大型ショッピングモールの恥スペースとかで見てくれて

 

バイトかぁー、面接かー。

何も勉強しないまま行こうとしてるけど大丈夫かな…

まーた今週はハードスケジュールになりそうだ。この場をお借りして一旦整理させてくれ。

 

今日(木曜日)

放課後「演劇部」を見学しに行く。

明日(金曜日)

13時30分 バイト面接

18時 大喜利県大会

 

いやー厳しい。胃もたれしそうだ。

兼部にバイトなんか始めたら、胃もたれしそうだ。どれか1個捨てんとな。